未分類

新型コロナウィルス感染予防への取り組み

新型コロナウィルスについて今一度、当店での取り組みを改めてご案内させていただきます。

当店ではお客様及び、スタッフの感染リスクを軽減するため、様々な取り組みを行っております。

【お客様への取り組み】

・ウィルス消毒殺菌液の使用
お客様の来店前・来店後にスプレーでお部屋に撒布、さらにご来店中は加湿器にて噴霧しております。
(お子様にも安全で、安心できるものを使用しております)

・お客様が使用できる除菌剤の用意
お客様がご自由にご使用できるスプレーもご用意しております。詳しくは従業員までお申し付けくださいませ。

・店内のお客様の椅子の間隔を空けるように配置しております。

・ご来店中のお部屋の換気をさせて頂きます。

・ご来店時間は密集密接を避ける為、2時間以内をお願いしております。

 
【スタッフの取り組み】

・マスクの着用は必須としております。給仕の際、手袋などをさせて頂く場合もございます。

・スタッフの体温を毎日検温して、体調がすぐれない場合は出勤を控えるようにしております。

・ウィルスについての基礎知識を学び、スタッフへの健康管理の指導をしております。
 

現在、この函館におきましてもコロナウィルスが広まり、感染者が拡大している状況にございます。
その様な状況の中、ご来店くださいますお客様にはとても感謝しております。

当店でもこの様な取り組みをさせて頂きますが、お客様もご自身をご自愛くださいます様、お願い致します。

 
※複数人数のご会食でクラスター(集団感染)を防ぐには

ご来店される際に、【ご来店前に発熱者のご確認】【体調不良の方の有無】等のご確認をお客様同士でご確認頂けると幸いで御座います。

皆様のご理解とご協力お願いしますと共に、今後共冨茂登を何卒宜しくお願い申し上げます。